大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

濃いめの2月でした!

このところ忙しかったのでブログを更新する暇がなかったというのは完全な言い訳。

 


そんな2月を振り返ってみるとブログを一度しか更新していませんでした。(楽しみにしていた方には申し訳ないです)

 

 

 

とはいえ2月もたくさんのことがあった気がします。

 


緊急事態宣言や確定申告やクラブハウス。

 

 

 

はじめて行ったエビスコ酒場。

 

 

 

プロレスバークラッチドンペリをいただいたり、昼間っからお酒を飲んだり。

 

 

 

f:id:kamitanix:20210301203306j:image

 

高岩さんとお酒を飲んだり、道場イベントでお酒を飲んだりと比較的お酒の量も多かった気がする2月でした。(画像は道場イベントの様子です)

 

 

 

そんな私ですが2021年2月は蛍光灯デスマッチに挑戦してイサミさんから勝利したりと心に残る月だったように思います。

 

 

 

この調子で3月も目一杯頑張ります!!!

 

 

 

 


今年は恵方巻きを食べれなかったのが少しだけ心残りです…

 

 

 

大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

今日のオススメは3月3日大日本プロレス新木場大会です。