大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ビーイングであること⁈

11月23日に開催された大阪のビッグマッチが終わり、少しだけ落ち着いたのでブログを更新しています。

 


北海道ツアーから帰ってきて、1日おきに試合と次の大会の準備や大会の片付けが交互にありブログを更新するべきではないなと思っていたから更新していませんでした。

 


しかし、その間になにもなかったかと言われれば決してそんなことはないと断言するだろう。

 


というわけで、まずは11月13日に行われた血みどろラストスタンドについてのブログを書こうと思いました。

 


同級生でもある佐久田と植木のことを書こうと思いましたが上手く考えがまとまらずに断念。

 


二人のことは人間的にも好きだし、本当に心から頑張ってほしいからこそ時間がある時にじっくりと自分なりに二人について考えをまとめようと思う。(ブログにせずに心にしまっておくかもしれないけど)

 

 

 

そんな血みどろラストスタンド(未完だと思う)の翌日は群馬県の前橋でイベントプロレスでした。

 

 

 

この日は東京や静岡でもイベントがあり、人数が分散したので神谷はトラック移動!!!

 

f:id:kamitanix:20201125213617j:image

 

マック竹田レフェリーと朝の3時30に起床してトラック移動です。

 


とはいえともに2012年デビューの同期コンビなので楽しいトラック移動でした。

 


帰りは二人でゴイステのBABY BABYを熱唱して、90年代を感じさせるビーイング系アーティスト達の曲を流しまくりでした。

 

 

 

とりあえず、大変で頑張っているのは自分”ひとりじゃない"わけで色々な人が様々な角度で考え方で頑張っているんだなぁと思いました。

 

 

 

前橋で食べたピザは美味しかった!!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスで大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

今日のオススメは12月12日高松大会です。

 

f:id:kamitanix:20201125213648j:image

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp