大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

冷酷な卵⁈

 


現在

新潟から横浜への移動中の大日本バスでブログを更新している大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

消灯されたバスが好きです。

消灯されたバスの中では目玉焼きを作ることも、BBQをすることもできないし、本を読むことだって難しい。

 

しかし、天井をぼんやりと睨みつけていると不思議と様々なことが浮かんでくる。

 

しばらくブログの更新を休んでいたこと

 

後輩の植木と佐久田が退団したこと

 

これからのこと、プロレスのこと、日本のことや世界のこと、ご飯のこと、動物のこと

 

これらはほんの一部ですが……

 

とにかく今の自分にはきちんと今の自分なりに考えなければならないことがたくさんあるように思う。

 

 

しかし、それらについて特別悩んでいるということはないという状態なのです。

 


意味がわからない方もいるかもしれませんが、はっきりとした答えが出なくて困っているというわけではないのです。

 


それでも自分と同じようにプロレスが好きで、本人はどう思っているかは分かりませんが同じように苦しんだり楽しんだりしてきたであろう後輩達が退団したということは先輩としても、プロレスラーという道を選んだという同志としても考えなければならないことなんだと思います。


とはいえあくまで彼らは彼らであり、自分は自分である。


自分はもしかすると冷たい人なのかもしれないけど、各々には各々の人生があり、各々の悲しみがあり喜びがあり、各々の感性があり、各々の思考があると割り切って考えているので。


またいつかどんなことがあったか?何を考えてたか?あの時どう思ったか?笑って話せればいいなと思うし、時間さえあえば相談でもいいし、雑談でもいいしなんでもこいやという結論になりました。


とりあえず、何事においても色々あるかもしれませんが俺もしっかりと人生を歩んでいくから、各々でしっかり歩んでくれということなのです。

 

f:id:kamitanix:20201025221729j:image

 

煮卵が入ったラーメンが食べたいです!!!