大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

考えるフライパン!!!

サバの水煮缶は美味しい!

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

横浜文化体育館と別れを告げてからというものの色々なことがあって、というよりも色々なことがありすぎて。

 

 

 

正直、ブログを更新する余裕がないくらいあれこれ考えてしまった。

 

 

 

とはいえそんな言い草だと思い悩んでどうしようもない苦悩した状態の神谷を想像してしまうかもしれませんが、実際には少し疲れてしまっただけなのでマイペースにボチボチと考えたことを言葉に変えてブログに更新していけたらいいなと思います。

 

 

 

フランクさんのことや、試合や興行で嬉しかったことや、植木が帰ってきたことや、ドリューのことや、野球のことや、漫画のことや、バスでのこと、夕飯のこと、好きな歌のこと

 

 

 

何にせよ人が生きていくには、どんなにくだらないことでも何かを考えなければいけないと個人的に思うのですが

 

 

 

今の私は考えの結論が出ないうちにアレコレ考えるべきことが現れたので、ただでさえ動きの悪い脳味噌に必要以上に負荷がかかりオーバーヒートしてしまったという状況なのである。

 

 

 

ちなみに、このオーバーヒートした状態を解決するには息抜きというものが必要であるという結論に昼まで寝て、さらに昼寝もするという神谷グーグー睡眠法によってたどり着きました!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


サウナや映画や登山やサイクリング、ただただお酒を持って新幹線に乗るという方法まで考えた時には夕方でした。

 

 

 

 


無理をすればサウナか映画には行けると考えましたが、どちらもリフレッシュするために行くものであり無理をするのは違うと思いまして普通に夕飯の買い出しをして

 

 

 

帰ってきてとある忘れ物を思い出して頭を抱える。

 

 

 

 


加工がハゲてスクランブルエッグすらまともに作れないフライパンを買い替えようというのをすっかり忘れてました……

 

 

f:id:kamitanix:20200913211427j:image

 


来週はフライパンを買い替える!息抜きをする!!!ということくらいは頭の片隅に置いておこう。

 

 

 

 


明日は大日本プロレス後楽園ホール大会です。

 

 

f:id:kamitanix:20200913211450j:image

 


神谷英慶はチケットの予約、取り置きを下記メールアドレスにて受け付けてます。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。