大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

地獄飯?に挑戦⁉︎

 

 

 

豆腐の味噌汁って美味しいですよね⁉︎

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

私が疲れているなぁと感じる場合は17時くらいに軽食を食べて少しだけ仮眠する。

 

 

 

そして、19時くらいに起きて夕飯を食べる。

 

 

 

 


というのが疲れている時の行動パターンなんですが、今日はそれがピークだったと思います。

 

 

 

 


いつもなら19時までは眠るのですが、18時に目が覚めてしまう……そして、お腹が減る

 

 

 

 


軽食を食べる。

 

 

 

そして、20時までゴロゴロダラダラしてしまう……

 

 

 

 


そんなダラダラモードだったので、うっかり夕飯の買い出しを忘れてしまい

 

 

 

 


今日の夕飯は地獄飯でした……

 

 

 

 


神谷英慶式地獄飯の作り方はいたって簡単だ!!!

 

 

 

まずは鍋でお湯を沸騰させる

 

 

 

 


200gのパスタを茹でる。

 

 

f:id:kamitanix:20200813210914j:image

 


途中でレトルトカレーを鍋に放り込む

 

 

 

あとはてきとうに踊ってる間に完成だ!!!!!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200813210938j:image

 

 

辛口のカレーとパスタがハーモニーを奏でる

 

 

はずでしたが、

 

 

 

やっぱカレーライスだよなぁと

 

 

そんなわけで元気が出ました

 

 

 

冷蔵庫に何もないのでこれから買い出しにいってきまぁぁぁぁぁぁす!!!!!

 

 

 

 


地獄飯も作れる神谷英慶選手のTシャツはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=149917208

 

f:id:kamitanix:20200813211325p:image