大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

悪くない夢!!!

なんてことはないのですが、ふと楽しくなってしまうことってありませんか?

私は1分1秒生きているんだなぁと考えるだけですごい楽しいです。

そんな、自分のことは極端なくらいに楽天主義だと思っている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

 


本日は中野にある大日本プロレスのお店BJーXでお店番でした!!!

 

 

 

平日なのでお店を開けたばかりの時間は客足が少なく、関札がお店から帰った後は……

 

 

 

f:id:kamitanix:20200730213101j:image

 

 

こっくりこっくり

 

 

 

 


いつのまにか神谷英慶完全なるスリープモード

 

 

 

 


そして、ひさしぶりに夢を見ました。

 

 

 

 


夢の中の僕は「いきなりステーキ」にいました。

 

 

 

ペッパーランチ」の方が好きな神谷が「いきなりステーキ」にいました。

 

 

 

どうやら神谷はワイルドステーキのコーンをチェンジブロッコリーしたものを待っているようで、肉が焼ける美味しそうな音が聞こえてくる。

 

 

 

まだかな、まだかなと思っていたら目が覚めました。

 

 

 

 


ステーキ食べたかったなぁ……もしかしたら2020年で初めて覚えていた夢がコレ???

 

 

 

 


もしそうなら悪くない夢だけど、ステーキに会わしてほしかったです……

 

 

 

これはステーキを食べろということですかね⁈

 

 

 


そんな中野BJーXでは明日ドリューがお店番をしてます!!!

 

 

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/bj-x/