大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨もいいもんだね!

ダイエットの特集をしているTVを見ている時はチーズたっぷりでゴテゴテな感じのピザがとても食べたくなる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

それにしても毎日、毎日のように雨雨雨雨って嫌になりますよね⁈

 

 

今日が7月28日なので、もうすぐ8月だというのに本当にもう!と思ってキーッとなって天気に当たってしまうのですが、そんな時こそ雨の魅力について考えてみようと思います。

 

f:id:kamitanix:20200728214447j:image

 

傘をさすのが絶望的に下手なので、家に帰ってすぐに浴びるシャワーが気持ちいい。

 

 

 

その時のシャワーの温度は気持ち高め、スーッとなるボディソープを使うのが最強に最高である。

 

 

 

そして、冷房を効かした部屋でよく冷えた麦茶を一杯。

 

 

 

すかさずお湯を沸かして、インスタントコーヒーを作る。

 

 

 

冷房、ホットコーヒー、アイスのプチ贅沢3連コンボ!!!

 

 

 

そこに音楽

 

 

 

雨の日に聴く大江千里で「Rain」(たくさんの方がカバーしている名曲です)

 

 

 

 


これをすると不思議なことに雨も悪くない気がしてきますのでお試しください(^-^)!

 

 

 

 


明日の神谷英慶はLINEライブでドリュー先生の英語教室!!!

 

 

 

詳細はこちら

https://linliv.ee/JmB35M3/co/ot/sh/ue