大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

四連休と牛!!!

やたらと大きなエビフライが食べたくなる時、それは疲れている証拠だと信じて疑わない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

どうやら、Go Toトラベルキャンペーンが何だったのかという実感も全くないまま私の四連休が終わりました。

 

 

 

旅行に行けるというのはワクワクするものの、実際問題それなりに様々な仕事がありまして少し予定の見通しが立たない。

 

 

 

そもそもいつもそうなのだ、予定を考えるのは何事も直前なのだ。

 

 

 

直近の予定が詰まっていると先のことは考えにくいのだ。

 

 

 

予定が全くないよりもいいのだがとグダグダ考えながら、私は16時くらいに夕飯でもないのに牛丼を作ろうと思っていた牛肉でしゃぶしゃぶを作って食べた。

 

 

 

f:id:kamitanix:20200727213344j:image

 


突然食べた、なんとなくのしゃぶしゃぶ。

 

 

 

ポン酢に薬味を入れた牛肉のしゃぶしゃぶは疲れた体を優しく労わる。

 

 

 

なんで?という疑問を押し殺すように私は食後にホットコーヒーを飲んで寝落ちした。

 

 

 

これは疲れているなぁと思った時こそ栄養たくさんとって、しっかり休む!!!

 

 

たしか、疲れている時って豚肉のビタミンB1がとかあった気がするけど牛肉買っちゃたから気にしないぜ(^-^)!

 

 


7月30日は中野BJーX

 

 

f:id:kamitanix:20200727213400p:image


詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/bj-x/