大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

15分の死闘!!!

コロンブスは新しい大陸を発見した人物ですが、日本ではじめて外の世界へと航海した人の話とか全然知らないなぁと思って少しだけ調べている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

本日は江東区のらくろードで昼からイベントプロレスの予定だったのですが雨により中止となりました…。

 

 

f:id:kamitanix:20200723205511j:image

 

野外でのイベントはこれがあるので、イベントの開催に協力してくれた方々や楽しみにしていた方々には心苦しいです。

 

 

 

中止となったのでイベントプロレスは開催できませんでしたが、代わりのサイン会で喜んでくれる人が少しでもいてくれて嬉しかったです。

 

 

 

 


そんなイベント後は16時からイベントの打ち上げ!!!

 

 

 

広いスペースを贅沢に使っての中華料理。

 

 

 

 


よく食べて、ほどほどに飲んで満足満足な気分で帰りの電車を駅のホームで待っていたのですがここで神谷はとあることに気がつきます。

 

 

 

お酒を飲んで、たくさん食べたのにお手洗いに一度もいっていない……そんなことを考えると不思議なことに少しだけトイレに行きたい気がしてきたのだ。

 

 

 

 


駅のホームを歩きまわりながらトイレのマークを探すも、あるのはホームの外と案内があるものばかりでありまして、

 

 

 

 


少しだけトイレに行きたいというだけで、わざわざ改札の外に出るのは億劫なので我慢することを選択するのですが乗り換えの駅にたどり着く時間は15分。

 

 

 

この15分はかなり辛い15分だった。

 

 

 

乗り換えの駅に到着して、案内図をチラリとみた瞬間にトイレと全くの反対方向にいることを知り軽く絶望するも、マスクで隠れた唇を噛み締めたり、手をグーパーしたりすることにより尿意を紛らわして寸前のところでトイレにたどり着いた。

 

 

 

 


本当に危なかった。

 

 

 

トイレに間に合って感動しました(^^)

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう!

 

 

f:id:kamitanix:20200723205522j:image

 


明日は大日本プロレス後楽園ホール大会