大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

私は大丈夫?ループしてない?

 

 


松屋のゴロチキ系のメニューが好きなので、これが期間限定で発売されている時は隙あらば松屋に行く大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は恐ろしいことを体験してしまった……。

 

 

 

電車に乗ろうと思って、駅で電車を待っていると快速の電車が駅に到着した。

 

 

 

快速の電車は混んでいたので、次の電車に乗ろうと思って缶コーヒーを買ってベンチに座っていたのですが(そもそも目的地が各駅停車でしか止まらない)

 

 

 

気がついたら眠っていたようで……目の前にはもう一度、快速の電車が止まっていた。

 

 

 

一瞬だけ自分がループものに巻き込まれたか?と思って心臓がバクバクなりました……

 

f:id:kamitanix:20200710212901j:image

 

 

少しだけ怖くなって、次はベンチに座らずにスタンディングオベーションで電車を待ちました。

 

 

そのかいがあってかはわかりませんが、無事に電車に乗れました。

 

 

電車の音でも起きないくらい眠るってどうなのか?と自分に呆れています。

 

 

 

そんな私ですがタイムトラベルといわれるゴリゴリSFなものは大好きなので、もしループに巻き込まれたらどうしていただろうか?

 

 

というよりも記憶がないだけで、じつはタイムトラベルしていたかもしれない

 

 

そもそも記憶がないのだったら、それを否定することは不可能なので……私もしかすると

 


そんな私ですが至って健康で元気元気であります^_^


もしループに巻き込まれたら……たいあたりで強行突破⁈

 

f:id:kamitanix:20200710212950p:image


https://bjw-shop.com/?pid=151492101