大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

足プルプルで未知なる世界

夏場は家に帰って、エアコンつけて部屋が冷えてきたらグデーっと倒れ込むのが最高に心地よい気がする。なんなら冷たい飲み物をゴクーっとしてからならもっと最高だと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

本日はたくさんのことを教えてもらった1日だったと思います。

 

 

 

朝から財布を忘れたりしましたが、関本さんにウエイトリフティングのトレーニングを教わったり、中野でお店番をしながら大地選手にYouTubeを教わったりして有意義な1日だったと思います。

 

 

 

 


まだまだ世の中知らないことばかりなので、毎日どんなことでもいいので貪欲に知らないことを吸収できれば楽しい気がします。

 

 

 

なので、毎日少しでも知らないものに触れたいです。

 

 

 

なので常にアンテナはバリ3で生きたいですね(^^)

 

 

 

そんな今日は大地さんと動画の撮影もしました!!!

 

f:id:kamitanix:20200706223852j:image

 

編集してYouTubeにアップするので頑張ります。

 

 

 

なる早モードでいきます!!!

 

 

 

8月11日は大日本プロレスZERO1、2AWで合同興行!!!

 

 

 

大会ポスターはこちらですhttps://bjw-shop.com/?pid=152164217