大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しいウソと優しいウソ!

 


ペッパーライスがとても好きなので、ペッパーランチが今後どうなるのか?が気になっている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 


今日は久しぶりのお休みというわけで朝からアレやろう、コレやろうと色々と考えてましたがそれらをぶち壊す深い二度寝の世界に飛び込んだので全て断念しました。

 

 

 

それでも無理矢理、朝食を食べて

 

 

 

 


ニンテンドースイッチポケモンをして

 

 

 

パスタをパパッとゆでて、ウィンナー的な肉と玉ねぎ的な野菜を砂糖とケチャップで炒めればナポリタン的なやつが完成して。

 

 

 

 


それを食べて食後にアイスコーヒーを飲んでと明日の朝食で食べようと思っていたヨーグルトなんかも食べて、喫茶店の昼食風な感じを自分で演出しました。

 

 

 

そんなことで朝の失敗なんか綺麗さっぱり忘れて、雨も降ってなかったので自転車をかっ飛ばしたくなり神谷は外へと飛び出しました!!!

 

 

 

その後、なんとなく散髪をしようと思いまして全然知らない場所の全然知らない理容室で髪を切る神谷。

 

 

 

髪を切っている最中の会話はだいたいウソをつく神谷。

 

f:id:kamitanix:20200705223605j:image

 

今日は昆虫の研究をしているという小さなウソをついてしまいました。

 

 

 

タクシー乗る時とか、髪を切る時とかについつい突拍子もないウソを言ってしまうのを気をつけようと思う今日この頃。

 

 

 

 


優しいウソと楽しいウソだけが世の中に溢れていてほしいなぁ……

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は7/6中野にある大日本プロレスのショップBJーXにて橋本大地選手とお店番をします(^^)

 

 

 

是非!来てください。

 

 

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/bj-x/