大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

カミーは大丈夫だった…

 


最近、ポケモンにハマっているので街中でポケモンユニクロのコラボTシャツとかを見ると少しだけ嬉しい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

そんなポケモン大好きな私は最近YouTubeポケモンの動画を上げているのですが、とある問題が起こりました。

 

 

 

そのとある問題はいつか訪れると思っていたのですが……まさか、こんなに早く訪れるとは思いませんでした。

 

 

 

ちなみに、その問題とは敵が強すぎて倒せない問題であります!!!

 

 

 

とはいえレベルをあげればなんとか勝てるだろう?となったので

 

 

 

 


そのレベルをあげる作業の合間にラジオでも録って、なんとかポケモンの代わりとしてお茶を濁そうと思っておりました。

 

 

 

なので、今日はラジオとか声を入れるのに便利なのでiPhoneに外付けするマイクを買ってみようと道場から帰る途中の駅の電気屋さんに行ってまいりましたー!!!

 

 

 

しかし、電気屋さんで質問したら担当者をたらい回しにされる神谷。

 

 

 

ようやく出てきた方もしどろもどろで本当に残念な感じでした……なので、外付けのマイクは諦めました。

 

 

 

 


けれど、家で「どーも」とか叫ぶ声の音量を少しでも抑えられるようにイヤホンマイクを購入しようと思いました。

 

 

 

その結果、在庫切れとかでずっと待たされたりと散々な目に遭いましたが……私のポケモンはなんとか問題の敵を倒しました(^^)

 

 

 

そのおかげで

 

 

f:id:kamitanix:20200703232058j:image

 

 

 

DJカミーの召喚からは逃れました!!!(移動中とかに画像だけは作ってました)

 

 

 

神谷のYouTubeはこちら(ポケモン苦手おじさんのポケモンシールド名勝負製造機?チラーミィ編)

https://youtu.be/htDbSQw8yVc

 

 

 

そんな神谷の中野にある大日本プロレスのショップでのお店番は7月6日で詳細はこちら

 


https://bjw.co.jp/bj-x/