大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

一人で夜道を歩くおじさん

 


ソースが好きなので夜中にソースをヒタヒタにつけたコロッケとか、トンカツとか食べたくなります。ニンニクがよく効いたトンカツが食べたいと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

YouTubeの編集が終わった後、今日は雨も降ってなかったのでフラッと散歩に行きました^_^

 

f:id:kamitanix:20200702230117j:image

 

編集作業(100%iPhoneなのですが)とかゲームとか続けていると外の空気が吸いたくなりますからね。

 

 

 

そんなわけで月を見ながら歩いて聞く「格好悪いふられ方」は男の心を震わせるものがあるよなと思う今日の私の心はいつも以上に弱っていた気がする。

 

 

 

なぜなら大切に育てたポケモンを自ら逃してしまったからだ……。

 

 

f:id:kamitanix:20200702230256j:image

 


たかがポケモンって思っていたのですが、やっぱり何度経験しても別れってやつは心に響くものがありますね。

 

 

 

そんな時はいつだって

 

 

 

大人になるってこういうことなんだって思うようにしてます。

 

 

 

苦い経験こそが、いつか旨味へと変わるんだぜ(^^)!

 

 

 

 


神谷英慶のYouTubeはこちら

https://youtu.be/NgcIxPFcstw

 

 

 

 


神谷英慶のステッカーはこちらです!

 


https://bjw-shop.com/?pid=151777510

 

 

 

 


YouTubeにもたいあたり!!!