大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

激しいイベントとリンゴマーク!

今朝電車に乗っていたら偶然とんでもない事件が起きていて、それに巻き込まれた形になったのですが……内容があまり健全ではない気がするのでとりあえず胸にしまっておこうと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

本日は道場イベント2日目でした!

 

f:id:kamitanix:20200628220451j:image

 

道場イベントとは主に土曜日もしくは日曜日に開催される大日本プロレスの道場で行われるある意味とてもエクストリームなイベントである。

 

f:id:kamitanix:20200628220504j:image

 

今回もゲームあり、コスチュームチェンジあり、激辛ありの盛り沢山な内容だったように思えます……あと10日くらい連続して道場イベントとかやったら誰かが発狂してとんでもないことになると思います。

 

 

 

真夏の道場イベント10連戦とか本当にあったら恐ろしすぎる!!!

 

 

 

 


けど、どちらかといえばそういうのは好きなので可能であるならば今年も上野大会10連戦とか挑戦したいです。

 

 

 

そんなこんなで道場イベント終了後は家に帰ってとあることをしておりました!!!

 

 

 

 


そのあることとはiPhoneのリンゴマークをひたすら見続けることです。

 

 

 

 


ちなみに壊れたわけではなく、単純に全然アップデートをしていなかったので……久しぶりにアップデートという作業を行なったのである。

 

 

 

iPhoneがアップデートされている頃、神谷はスリープモードでした……

 

 

 

 


今はiPhoneも私も元気です(^_^)

 

 

 

明日も所構わず神谷ステッカーを元気に貼りまくりましょう!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200628220535p:image

 


ステッカーはこちらhttps://bjw-shop.com/?pid=151777510