大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

いけないことを考える脳内

 


アスパラガスの天ぷらは美味しいけれど、自分でアスパラガスを天ぷらにしようとは思わない大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

品質が全く同じで値段が安いものと高いものがある場合。

 

 

 

理由がない限りは安い方を求めるのが普通だと思います。

 

 

 

なので時間に余裕がある場合に飲み物を買おうと思ったら、コンビニかスーパーだったら迷わずにスーパーに行きます。

 

 

 

スーパーが好きだ。

 

 

 

平日の14時くらいの空いているスーパーが好きだ。

 

 

 

コンビニのジュースは120円くらいなのに80円くらいでジュースを販売してくれるスーパーが好きだ。

 

 

 

お菓子だって、弁当だって、パンだってお買い得なスーパーが好きだ。

 

 

 

 


今日はそんなスーパーでとある魚がバケツに大量に入っているのを見つけてビックリしました。

 

 

 

 


なんと、バケツの中には生きたドジョウが元気に泳いでいました!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200625230218j:image

 

 

すごいぜスーパー!!!

 

 

 

もしも、このバケツを誤ってひっくり返してしまったら店内が大変なことになるんだろうなといけない想像が脳内をよぎる。

 

 

 

 


松阪のドブ川にいる太いドジョウを混入させたらどうなるんだろうか?

砂利や生臭さでバレてしまうのか?とまたもいけない想像が脳内をよぎる。

 

 

 

 


今日はスーパーでドジョウが売られていると人はこんなにも楽しい気分になれるんだなと実感させられたので、もしかすると今後は大日本プロレス売店でもドジョウが販売されることがあるかもしれません( ´ ▽ ` )

 

 

 

大日本プロレス売店では、まだ1度も販売されてませんが通販ではこちらが販売されております!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200625230229p:image

 


神谷英慶のタオルはこちらで販売中です(^-^)

 


https://bjw-shop.com/?pid=151492101