大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

朝からはじまる恋の行方はどうなったのか?

 

 

 

7月1日からレジ袋が有料化されることでレジがどのようになるのか?少し不安な反面楽しみでもある大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

それほど強いこだわりはないのですが、なんとなくコーヒーが好きだから?

 

 

 

照明とかジャズの感じが雰囲気が好きだから?

 


用意とか片付けとかしなくてもいいので楽だから?

 


店員さんが女性だった場合綺麗な人が多いから?

 


お酒を飲むよりもリーズナブルだから?

 


ドラマでもコラムでも去年ルノアールでが大好きだから?

 

 

 

おおよそ、そのような理由で私は喫茶店が好きであります。

 

 

 

なので地方巡業で朝食が付いてない場合や、なんとなく朝からいつもと気分を変えてみたいなと思う場合はインターネットで適当に調べて喫茶店で朝食を食べます。

 

 

 

そんなわけで今日は喫茶店で朝食を食べました!!!

 

 

 

茶店の朝食、すなわちモーニングがある喫茶店というのは比較的リーズナブルで安全であり、目が飛び出るような違法で悪質なぼったくり喫茶店というのに出会う確率は皆無である。

 

 

 

座っただけで高額な場所代と水を持ってきた段階でサービス代が含まれるといった喫茶店が日本のどこかにあるのかもしれないなと今日もくだらないことを想像しながらクロックムッシュを食べていたら

 

 

 

「大好きなんだよ」と少し離れた席から声が聞こえてきた。

 

 

 

人が少ない店内を素早くチェックすると、80歳くらいのお爺ちゃんとお婆ちゃんが手を取り合っている。

 

 

 

私の記憶が確かなら、この二人の老人というか夫婦というかカップルというかアベックは私のクロックムッシュがテーブルに運ばれてきた後に席に座ったのだ。

 

 

 

なので私がクロックムッシュを半分ほど食べたくらいの時間でお爺ちゃんが大好き宣言なのである!!!

 

 

 

その後も一緒に○○へ行こうだとか

 

 

 

ずっと好きだったとか

 

 

 

熱すぎるお爺ちゃん、お婆ちゃんのリアルラブロマンスが朝から繰り広げられてました……恋の行方がものすごく気になったのですが今日は休みの日ではなかったので神谷は時間切れで退散しました

 

 

 

やっぱり喫茶店は面白い!!!

 

 

 

そんな今日は新しい文体のポスターを関内の方で貼っていただきました。

 

 

f:id:kamitanix:20200624210640j:image

 


文体での興行を楽しむ前に沖縄物産店によってみるのも面白いと思います( ´ ▽ ` )!

 

 

f:id:kamitanix:20200624210650j:image

 


大日本プロレス横浜文化体育館大会は8月29日、8月30日です!!!