大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日は休みだから…どうにでもなれ!!!

 


とりあえず日高屋に入った時はだいたいニラレバ定食食べる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^-^)

 

 

 

 


明日は日曜日で休みだから何かしよう。

 

 

 

そう思って最初は日曜日は絶対に1万円を使い切る遊びをしようかなと考えていたのですが……我慢できずに自転車を購入。

 

 

 

15kmほど走って、まさかのハンドルが緩んで転倒しそうになるアクシデント。

 

 

 

自分がどこにいるかも分からなくなりましたが必死に歩いて

 

 

 

 


昔からお世話になっているジャスコの進化系である大きなイオンを発見して六角レンチを購入するイオン様様のファインプレーをして

 

 

 

f:id:kamitanix:20200620212544j:image

 

 

神谷は自転車に乗ってます。

 

 

 

ちなみに明日は完全なる休みなんで、どうにでもなれよって感じで自転車で爆走します!!!

 

 

 

どこまでいけるのか?

 

 

 

とりあえず海がみたいです……

 

 

 

 


そんな海が好きな神ちゃんはマッスルビーチとやらにも参加します!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200620212643p:image

 

詳細はこちらhttps://bjw.co.jp/news/event/13491/