大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

素晴らしい三刀流!!!

冷やし中華は美味しいし、サッパリしているのでダイエット食だと勝手に思い込んでいる大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日から待ちに待ったプロ野球のシーズンがが開幕する。

 

 

 

ようやく開幕だなという感じで、昨日は少し緊張?していつもより寝る時間が遅くなってしまったり。

道場でも常にソワソワしていたと思います……

 

 

 

そんなわけで今日は道場での練習を終えた後はすぐに夕飯の買い出しに行って。

 

 

 

早い・美味い・手軽の三拍子揃った冷凍餃子さんを購入して、午後5時少し過ぎくらいからホットプレートを使っての餃子祭りを開催。

 

 

 

radikoのアプリで野球中継を聴きながら、プロ野球速報アプリで追いかける二刀流。

 

 

 

 


そこからのDeNA対広島が雨天中止されてないことを知ったのでTV、radikoスポナビを使った三刀流という面白いことをしながら

 

 

 

 


竹田レフェリーが好きな巨人のエース菅野投手が打たれるたびにLINEを送ったりしました。

 

 

f:id:kamitanix:20200619220807j:image

 


無観客でしたが、5月の自粛からここまで来たんだなと実感したと同時に7月になったら自分達はお客様の前で興行を行うことができるんだなという喜びがこみ上がってきました。

 

 

 

きっと興行が再開してテーマ曲が流れて入場口から顔を出した時の景色は素晴らしいものなんだろうと楽しみが増す、今日はそんな素晴らしい1日でした(o^^o)

 

 

 

 


ちなみに大日本プロレスの興行再開は7月12日を予定しております!!!

 

 

 

 


詳細はこちらですhttps://bjw.co.jp/news/info/13531/