大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨雨雨神谷雨!!!

 

 

 

ピザもカルボナーラも大好きだし

チーズってハッピーになる魔法だよなと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日のお昼頃から横浜は雨が降りはじめて梅雨が本格的にスタート!!!

 

 

 

これで偉い人(主に気象庁の方とか)から梅雨明けが宣告されるまで雨雨雨と毎日のように雨が降ることになるだろう。(実際にはそんなことないのかもしれませんが)

 

 

 

ありがたいことに神谷は雨が降るからといって身体の痛みが増すとか、偏頭痛がするというのはないけれど、どちらかといえば雨は苦手です。

 

 

 

なぜなら傘をさすのが苦手なので傘をさしているつもりでも雨が防ぎきれずびしょ濡れになってしまうからである。

 

 

 

さらに、ご存知の通り頭もパッパラパーなので水たまりとかそんなに気にせず特攻しちゃうので雨がたくさん降るとだいたい靴の底から水が湧き出ます。

 

 

 

そんなわけで雨が苦手というか嫌いで、むしろ憎んですらいます。

 

 

 

 


しかし、神谷は一つだけ雨のいいところを知っています。

 

 

 

雨が降ると川の水が増えるので少しだけテンション上がりませんか?

 

 

 

f:id:kamitanix:20200611205701j:image

 

 

なんか荒々しくて好き雨の日の川(画像はみんな大好き今日の鶴見川)

 

 

 

そのほかにも梅雨は紫陽花が綺麗だったり、カタツムリが可愛かったり、少し晴れたら虹が出たりと意外といいこともあるのかもしれませんね!!!

 

 

 

梅雨の期間だけ雨水を浄水した水しか飲んじゃいけないサバイバルとかしてみてもおもしろそうですよね(私が行ったら練習中にぶっ倒れそうですが)

 

 

 

そもそも雨の音はヒーリングミュージックとかに使われるくらい癒しの効果があるらしいのでイライラせずに雨を楽しもうと思います。

 

 

 

今年の梅雨は雨と仲良くなるのが目標です(o^^o)

 

 

 

 


ちなみに神谷は雨男なので

 

 

 

 


タオルが必須!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200611205749j:image

 


こちらの神ちゃんスペシャルタオル(https://bjw-shop.com/?pid=151492101)がオススメ!!!

 

 

 

6月中旬の発売ですが今なら予約特典でサインが入ります。

 

 

 

 


是非!よろしくお願い致します。