大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

シエスタ シエスタ と ボニータ ボニータ

 


トランジスタグラマーという言葉をこれから生きていくうえで口に出して使うことはおそらくないだろうけど心の中に大切にしまっておこうと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

私は意外と自分の疲労というのを認めたくないのですが、今日の神谷英慶はバチクソに疲れていると合同練習後に認めました。

 

 

 

 


それもそのはず毎日のように早起きして、トレーニングして合同練習して、昨日なんて練習もしているのに3時間半散歩して日焼けしまくりパーティーなのだ!!!

 

 

 

 


疲れを認めた瞬間に神谷の疲労をせき止めていたダムが崩壊して、眠気が獲物に群がるアリのようにワラワラと襲いかかってきました。

 

 

 

このままでは道場で爆睡することになってしまい、様々な人に迷惑をかけてしまうと思ったので今日は速攻で帰宅&適当に買ってきたご飯を食べて、クーラーをつけて昼寝をしました!!!

 

 

 

 


昼寝って最高ですね!

 

 

 

ちなみに昼寝とは、昼食後など昼間における仮眠のことである。午睡ともいい、南欧ではシエスタとも呼ばれている。

 

 

 

イメージはこんな感じです……

 

 

f:id:kamitanix:20200605200939j:image

 

 


シエスタってなんとなくカッコいいですよね⁈

 

 

 

 

 

 

よくわからないですが……とりあえずハンモックで寝てみたい欲が湧いてきました。

 

 

 

 


広い家に引っ越して、家の中にハンモックを置きたい。

 

 

 

 


洒落乙っぽいから怖いけどハンモックカフェに行くのも面白そうだ!!!

 

 

 

泊まれる本屋とかも行ってみたいです、ここも洒落乙っぽいから怖いけど

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じで疲れた時はクエン酸!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200605201026p:image

 

 

ということなので、こちらの燃やしま専科(https://bjw-shop.com/?pid=146567844)が超オススメ(o^^o)