大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

羨ましいお酒

 

 

新幹線以外の車内でビールを飲んでいる人を美味しそうだなぁと羨ましく思う

 

 

 


いつの日か自分だって普通の電車でガンガンお酒を飲んでやるという目標を二十歳そこそこから持ってはいるものの……なんとなく自分を解放できずに悔しい思いをしております

 

 

 


もしも、今すぐ電車の中で飲むのならば缶ビール、おつまみがあるのならば柿ピーがいいなと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 


そんな今日は朝から道場で練習!!!

 

 

 


いつもより早い時間から道場へ行ったのですが道場ではすでに岡林さんと青木がウェイトトレーニングをしてました

 

 


今度はもっと早く道場に来ようと心の中で誓って、私もウェイトトレーニングからのリングで基礎練習という鬼のメニューを乗り切りました(^ ^)

 

 

 


そんなこんなで久しぶりに岡林さんや青木と汗を流してからは事務所で事務作業

 

 

 

f:id:kamitanix:20200528204250j:image

 

 


からのマック竹田さんの悪ノリから開催されるインスタグラムのライブ放送

 

 


通称竹田マクドナルド浩紀の地獄ライブ2020が事務所でスタートして道場まで歩いて

 

 

 

f:id:kamitanix:20200528204302j:image

 

 


なんやかんやあって

 

 


とりあえず、明日はお酒を飲もうと思います(^O^)