大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

冬はあたたかいコーヒーが美味しい!

 


昨日ははじめてソロキャンプへ行ってきました!

 

 


テントの中で目を閉じて色々と考えてみましたが僕が計画的にではなく突然パッと思いつきで行動するのは血筋のような気がしてきました。

 

 


キャンプについて以前から行きたいな行きたいなと思ってましたが当日の12時から思い立って準備をして、15時に駅を飛び出したのを思い出すと我ながら後先を考えてないなと後になって反省しております。

 

 


電車やバスに乗り継ぎキャンプ場に着いたのは約17時だったので暗い中での不慣れな設営に大苦戦……

 

 

それでもYouTubeで得た知識を使って何とかテントを張り寝床を確保

 


この段階で完全に日が沈んでいるので真っ暗

 


LEDのランタンを片手に休む暇もなく焚き火の準備

 

 


かなりコンパクトな焚き火台を使ったので薪を燃やすのに少し手間取り、料理の時は油断してサラダ油を豪快にレジャーシートにこぼし、着火剤が付着したレジャーシートを燃やしかけたりとドタバタキャンプを展開しました。

 

 


自分の装備不足に泣き、必要のない物もたくさん持ってきた装備に嘆くソロキャンプデビューでした。

 

 


そもそも最初から見切り発車的な部分もあった気がするのでスマートさは皆無

 

 


「格好悪いソロキャンプ!!!」という感じでしたが様々なことを知りました。

 

 

 

f:id:kamitanix:20191130191913j:image

 


山で見る星空は信じられないくらい綺麗で持って帰りたいくらいで、焚き火で焼いただけのベーコンがご馳走で、コーヒーは最高でした。

 

 


はっきり言ってこれらはいいものだと思っていましたが、実際に体験すると僕の想像をはるかに上回りました!!!

 

 


それだけで一歩踏み出した価値があったような気がします。

 


なんとなくですが、目の前に転がっているやってみたいなということはやってみた方が楽しいなという当たり前のことを実感しました(^^)

 

 

 

次にソロキャンプに行く時はもっと時間のある時にスマートなキャンプをしてやろうと熱くなってます。

 

 

 

 


キャンプしようよ!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。