大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

怖い青鬼!!!

 


試合のない今日の大日本プロレスは合同練習日!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190816220246j:image

 


そんな今日の合同練習では、あのマッスルモンスターである関本選手をして青鬼だと言わしめた青木選手が練習を仕切りました。

 

 

 

 


そんな青木選手は今日も練習のスタートからエンジン全開!!!

 

 

 

オーソドックスなトレーニングに青鬼スパイスが加わると、負荷がマシマシで喰らいついていくのに必死

 

 

 

 


あの関本選手も練習中の青鬼については「よくない薬とかやってるんじゃないの⁈」と言ってしまうくらい今日の合同練習はハードでした……

 

 

 

 


しかし、そんなハードな合同練習後にでもバーベルを握る野村選手だったり

 

 

f:id:kamitanix:20190816220327j:image

 


大日本プロレスの中でもオジサンでありながら1番元気バリバリで練習をする星野選手を見ていると、自分も負けてられないなと思います!!!

 

 

 

練習では青鬼に負けてても喰らいつこうと思いましたが、身体中が筋肉痛で……嬉しい悲鳴をあげてます

 

 

 

 


鬼は怖いです(●゚◇゚●)

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。