大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雨の日はグレープフルーツですよね!

 

台風がいくつも接近しているせいなのか、今日の横浜はジメジメしてます

 

 

 

 


それに、時折激しく雨が降るので

 

 

 

 

 

 

もうこちらとしてはたまったものじゃないです!

 

 

 

 


ただでさえ、ジメジメしてイライラすることがあるのに

 

 

 

 


急な雨でずぶ濡れになった日にはカーっと叫びたくなります。。。

 

 

 

 

 

 

そんな時に限ってコンビニに買い物に行って

 

 

 

f:id:kamitanix:20190815211739j:image

 


目当ての商品がないと、イライラがエクスプロージョンして目から火が出そうになりますよね!(画像は目から火が出そうな大日本プロレスの佐藤選手)

 

 

 

 


そんは、神谷も今日は朝からグレープフルーツジュースが飲みたい気分だったのですが、、、お店にパインアップルジュースしかなくカーっとなりましたが

 

 

 

 

 

 

結局、パインアップルジュースもそれなりに美味しくて感情の突起は収まって、おだやかな気分で一日を過ごしました^_^

 

 

 

f:id:kamitanix:20190815211819j:image

 


そんな今日は戸部にある二度と来るよさんで美味しい串カツを食べてご機嫌であります!

 

 

 

 


串カツとハイボールって最高じゃないですか(●゚◇゚●)

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。