大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

頭パッカーン!!!

ズッガーンとものすごい音がしたと思ったら頭の上の方から、あきらかに汗よりも温かい何かが垂れてきました

 

 

 

そうして、ぼくの頭はプロレスラー人生で初めてパッカーンと割れました

 

 

 

とはいえ頭は血が出やすいですし、血もわりかしすぐに止まったから大丈夫だろう

 

 

 

 

 

 

大丈夫だろうと思っていたら

 

 

 

 


道場から家に帰る電車でじんわりと汗よりも温かい何かが……

 

 

f:id:kamitanix:20190812210404j:image

 

 


それでも、そんな電車の中でミャーミャーと子猫が鳴いていて少し癒されました(●゚◇゚●)

 

 

 

 


明日の大日本プロレスは鴨居のららぽーと横浜でイベントプロレス!!!

 

 

 

 


今日はプロレスリンZERO1のリングでしたが明日は超ホームグランドでの試合です

 

 

 

是非!来てくださいナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。