大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

地獄再び!自分を追い込むモンスター

暖かい空気は上にあがるので

 

 

 

地面よりも少し高い位置にある場合が多いプロレスのリング上の温度は夏場は想像を絶するような温度になっているはずである

 

 

 

そんな今日の合同練習は昨日の鬼となった野村選手からキツい練習に定評のある青木選手にバトンタッチして練習を仕切る

 

 

 

まずはウォーミングアップとリング上でスクワット

 

 

 

しかし、この段階でリングにいる選手達は汗だく

 

 

 

心なしか吸い込む空気が熱い

 

 

 

青木選手はそんなリング上の空気を読んで、リングからおりるように指示

 

 

 

一瞬だけ助かったと思いましたが

 

 

 

そこからはじまる

 

 

 

ウエイト器具やリングのエプロンやリングを使った地獄のサーキットトレーニン

 

 

 

私を含めてほとんどの選手が昨日の練習で筋肉痛なので声を出してお互いを励まして、気力で乗り切りました

 

 

 

昨日、今日と暑さで地獄のような合同練習ですが虎穴に入らずんば虎子を得ずという言葉があるように

 

 

 

自分よりも動けて、若い選手の練習に喰らいついていかなきゃ得られないものもあると思うのです!

 

 

 

とくに青木選手は肉体をいじめて追い込んだりするのには定評のある後輩であるので

 

 

 

本当に頼もしいです!

 

 

f:id:kamitanix:20190810203156j:image

 

 

 

今日もそんな地獄のような練習後に技の練習を一人ではじめたりと彼は自分を追い込むモンスターであります(ちなみにそんな彼も今日は筋肉痛です)

 

 

 

 


そんなこんなで今日も辛うじて地獄をくぐり抜けてウエイトトレーニングをしっかりして

 

 

 

 


体調も良い気がするので、明日の道場イベントも頑張ります!

 

 

 

 


明日は鴨居にある大日本プロレス道場で道場イベントです(●゚◇゚●)

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 


是非!ご利用ください。