大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

5%のお休み

 

前日の僕が思う理想の休日とは

 

 

 

目覚ましのアラームもなく6時半には起床して完璧な朝食を作って、それを食べて

 

 

 


お弁当を作って、8時には家を出て

 

 

 

電車に乗って、昨日調べた変なオブジェや彫刻を見に行って、公園でお弁当を食べて

 

 


移動中に家から持ってきた文庫本「鉄道屋」を読み終えて

 

 

 

 


帰りに大きな本屋さんによって

 

 

 

 

夕飯の買い出しをして、家でスープカレーを作って、ナイター中継を見ながら食べるというのを計画していたのですが

 

 

 

本日の達成率約5%……。

 

 

 

起きて二度寝

 

 

 

朝昼兼用のドカ食い

 

 

 

 

「鉄道屋」を家で読み終えて

 

 

f:id:kamitanix:20190801233033j:image

 


変な彫刻(瞑想というらしい)を見て

 

 

 


大きな本屋さんで文庫本を購入して

 

 


そこで料理をする気力が完璧になくなり

 

 

 

 

ほか弁を買って、それを食べながらナイター中継を見るという休日

 

 

 

理想とはだいぶと違うけれど

 

 

 

これでいいのだ

 

 

 

だって休日なんだもの

 

 

 

 

休日は頑張らずに休む日

 

 

 


私は普段を頑張るスタイルに切り替えて生きます(●゚◇゚●)

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。