大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

麗しき変なもの

 


気がつけば梅雨が明けて明日から8月!!!

 

 


ということは世間ではどっぷりと夏休みシーズンに突入^_^

 

 

羨ましいかぎりではありますが

 

 


夏休みというのは普段は勉強などを頑張る学生たちに与えられるべき特権だと思うので

 

 

 


是非!その休みの特権を使って色々なことに興味を持って、様々なことを知ってほしいなと思います。

 

 

 

好きなものを増やして、それを調べて勉強してほしいです!(自由研究というやつですな)

 

 

 

 

 

もしも私が学生なら最近興味を持っているアレを調べます!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190731222803j:image

 

こんな感じの街中にある、一見するとよく分からない物や謎の彫刻のマップを作りたいなと思ったりします。

 

 

f:id:kamitanix:20190731222816j:image

 


ちなみにこの2つは横浜線八王子駅に存在します。

 

 

 


僕はアートとか芸術とかはよくわからないのですが変なものが好きです

 

 

 

 

何を考えてコレを作ったんだろう?

 

 


なぜこれがここにあるのだろう?

 

 

あたまおかしい(褒め言葉)じゃねえの?とか考えるのが楽しいです。

 

 

 


特にその疑問がぶっ飛んでいればいるほど愛おしいです!!!

 

 

 

突然、変なものに出会いたい

 

 

 

テレビから足が生えてこないだろうか?

 

 

 

猫とか犬とかが出馬しないだろうか?

 

 

 

川に生息する海亀が発見されないだろうか?

 

 

 


嗚呼、麗しき変なもの(●゚◇゚●)

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 


是非!ご利用ください。