大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

やっぱ睡眠でしょ(^○^)

 


整いました〜!!!

 

 

 

北海道から横浜に帰ってきて3日くらいで、ようやく生活のリズムが整ってきたような気がします。

 

 

 


巡業は好きですし、大日本プロレスの人達はいい人ばかりなんですが、、、さすがに10日も同じような行動をともにしていると

 

 

 

心も身体も知らないうちに疲れていたようで…(楽しいですけどね)

 

 

 


今回は帰ってきて、ホカ弁を買ってきて、家で半日くらい何もせずに眠るという荒療治を敢行!!!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190708220958j:image

 

 


スマホも見ない、本も読まない、テレビもつけない、たっぷり睡眠をとる。(画像は大部屋だと絶対に隣どうしで眠る2人)

 

 


その甲斐あってカラダが軽くなったような気がして、翌日からトレーニングを再開(^○^)

 

 

 


睡眠は偉大だったなぁと思うのと同時に、帰ってきた翌日からは自炊も再開٩(ᐛ)و

 

 

 


それにより北海道巡業最終日の4日前から、焼き肉→ジンギスカン→焼き肉→焼き肉と続いたミートフォース生活もキッチリと元に戻すことに成功!!!

 

 

 

もう少しで肉焼きジャンキーに変身してしまうところでしたが…こちら側に戻ってこれて胸をなでおろしてます。

 

 

 

 

日常があるからこその非日常であって、家庭料理があるからこその焼き肉なんですかね(●゚◇゚●)

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。