大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しい思い出は作れます(^○^)

 

 


小さい頃に山や川、30分ほど自転車で走って海に行ったものだから

 

 


今でもそれらを見ると、自分の感性が突然若返ったかのように、激しく揺さぶられるのを感じます^_^

 

 

 

そうやって激しく感情を揺さぶられることによって、悩んでいることがちっぽけなことに思えるから、人間は振られると海が見たくなるんじゃないか⁈と思いながら北海道の士幌へ向かうバスに乗っております。

 

 


そんなバスの座席で思い返す、昨日行った知床はまだ1日しか日にちが経ってないにも関わらず、自分のなかでとてもいい思い出になりました。

 

 

f:id:kamitanix:20190704114356j:image

 

 


カムイワッカ湯の滝では温泉が流れる険しい滝を登り、滝壺で自然の温泉を感じる。

 

 


温度は低かったので、いい湯だなハハハンとは言い難い温泉ですが酸性のお湯の感触や、温泉の滝を登るという日常ではまずありえないような体験ができて貴重だな、自然ってスゲェーなと改めて感動しました。

 

 

 

現在、横浜に住んでいるからこそ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190704114558j:image

 

 

北海道では目の前に広がる自然にただただ圧倒されます。

 

 

f:id:kamitanix:20190704114909j:image

 


それは空も川も滝も湖も海もみんな同じで、自然の前では自分も周りの人間もそれほど大した差のない一人の人間なんだろうなと安心して、ただ自然の中で思いっきり深呼吸して、身体を伸ばして、心が洗われたような気がしました。

 


そんなこんなで楽しかった北海道巡業もあと1日。

 


巡業大好き人間の私としては悲しいですが帰ったら何をしようか?と考えるのもまた楽しいことなので、できるだけ楽しいことばかり考えて今日も頑張ります(●゚◇゚●)

 

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください。