大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

私は嬉しいです!!!

 


こんばんは!

 

 


昨日は大日本プロレス横浜文化体育館大会でした。

 

 

 


たくさん嬉しいことがあった大日本プロレス春のビッグマッチ!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190506200707j:image

 

 


まず第1試合では佐藤選手がデビュー

 

 


佐藤選手は植木選手によく似た素質の持ち主

 

 


お茶目で憎めない性格、溢れんばかりのサービス精神!!!

 

 


他の選手にもお客様にも愛されるタイプのプロレスラーになるんだろうなと思っております。

 

 


そして、練習が好きな男なのでメキメキと成長していくんだろうなとも思っております。

 

 


そんな佐藤を迎え撃った加藤選手、兵頭選手もパートナーだった石川選手も全員の成長を感じられる第1試合でした。

 


もしも、僕が張本さんなら全員にあっぱれをあげたくなるような気持ちになって彼ら全員が頼もしくて誇らしい気さえもします。

 


少し感動しました。

 

 

後輩のデビューはとても嬉しいです。

 

 

どんどん後輩が増えて

 

 

ついには後輩が菊田選手が自分が巻いたことのないアジアタッグのベルトを獲得

 


彼が頑張っているところを近くで見ていたので報われて純粋に嬉しく思います。

 

 

僕はどちらかといえばケツを叩かれないと頑張れない人間だと思っているので後輩達が頑張ってるなら自分ももっとやらなくてはいけないな、頑張らなくちゃいけないなと心の底から思えるのです。

 


応援していたイサミさんも、どう思っていたか分からないけれど…たぶん僕や大地選手の気持ちを背負って戦った岡林さんも勝ってベルトを巻いて嬉しかったです。

 


僕は他の人が頑張っていると自分も頑張ろうと思うので、頑張っている人が好きなんだなと思った横浜文化体育館大会でした!

 


明日も頑張るぞ(●゚◇゚●)

 

 

神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用ください。