大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大人になった気がする川崎

 

 

こんばんは!

 

 

昨日は久しぶりに20年ほどの付き合いになる友人(山室山小学校の頃から友達だよ)と飲みに行きました!

 

 

向かった場所は約2〜3年ぶりに足を踏み入れる

 

 

f:id:kamitanix:20190421192757j:image

 


川崎!!!

 

 


正直ほとんど行ったことのない町ですし、松阪出身の田舎者達なんで客引きにビビりまくりでしたが無事に目的の焼き鳥屋さんに到着。

 

 

途切れることがないそれほど中身のない話。

 

 

自分はあの頃と変わったと思っていたけれど、根本的なところはそのままなんだなと思ったり思わなかったりしました

 

 


なかなかのピッチで飲み進めたのでいい感じにお酒が入っていたけれど、そこはまだまだ序章も序章だった……

 

 


そこから居酒屋をハシゴに次ぐハシゴ

 

 


お互いに仕事や用事以外でもう三重県には帰ることはない宣言をしたりと少し酔っ払っていましたが……

 

 

翌日は試合のない日曜日でしたが

 

 

一周回って冷静になっていたのでキチンと終電前には帰宅。

 


酒は飲んでも飲まれるなということですな

 

 


電車で寝なかったことが成長の証です(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp