大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

帰ってきたぜぇぇぇ横浜!!!

 

 

こんばんは!

 


昨日は北海道ツアーを完走後の大日本プロレスの野獣達は釧路で身体を休めると朝早くから大日バスに乗り込んだ。

 


まず向かったのは釧路空港

 

 

ここで空を渡る一部の野獣達とはしばしお別れ……。(また会えるのを願うばかりだ)

 

 


2つの空港を経由して野獣を乗せた大日バスはフェリー乗り場がある函館へ向かう。

 

 

道中では主に青木選手と植木選手が繰り広げるわりと不毛な話に気を引かれるも……ひたすら読書に睡眠に没頭する。

 


試合を終えた帰りのバスでこういう時間がありすぎると巡業プロレス1人脳内反省会がプロレス自己否定となってしまいそうなので反省会は極力なぞるだけにしておく。

 


そして、好きなプロレスの映像を何度も何度も繰り返して見る

 


それは龍原砲だったりテリーゴディだったりスタンハンセンだったりブリティッシュブルドッグスだったりする。

 


おおよそ10時間くらいでフェリー乗り場に到着!!!

 

 

少しだけ時間があったので今回は海を見て黄昏る 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190419201552j:image

 


無駄にカッコつけてからバスに乗り込んでフェリーの中へ

 


行きよりも大きな船に大喜びの大日本プロレスの野獣達……。

 


船内のTVで星野さんと自分は野球のナイターが放送されていたので狂喜乱舞!!!

 

 

中田翔のタイムリーで喜ぶ星野さんが見られてよかったです。

 


そんなこんなであっという間にフェリーは青森に到着

 

 

青森に到着して夕食後は爆睡していたので体調がいいです

 


無事に横浜に帰ってこれて神谷は元気です(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp