大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー10日目格好悪いフィナーレ!!!

 

 

こんにちは!

 

 


昨日は今回の北海道ツアー最後の試合

 

 

 

f:id:kamitanix:20190418091614j:image

 

 

 

最後を締めくくるのは釧路の青雲台体育館

 

 


ツアーの最終戦ともなると疲れや故障もないとは断言できないけれども、そのなかでも精一杯のプロレスをするのが我々プロレスラーの仕事である。

 


とはいえ試合前はリラックスしたい派である神ちゃんはそんなに真面目な感じである必要があまりなく……

 

 

ウホホホーイ!
今日で全てがパナマ運河〜!!
終点終点終点〜!!!

 


と心の中でまだ見ぬリオのカーニバル的なヤツを開催するのである。

 

正直、このツアー中は何度も大地さんとのタッグチームである大神の入場曲をマツケンサンバにできないものかと私の頭の中で考えました。

 


世代的にはモーニング娘のLOVE マシーンや恋愛レボリューション21とかハッピーサマーウエディングとかも世界がうらやむくらい超超超いい感じですよね(ヤイヤイヤー)

 

 


そんな私ですが釧路大会の打ち上げでも大江千里格好悪いふられ方を2度も歌う……

 

 

 

今回のツアーは本当に何度も格好悪いふられ方を歌ったツアーでした!

 

 

 

いつか上野でも歌うぞー!!と変な気合を入れて大日バスに座って横浜へ帰ります。

 

 


20時間くらいの移動日だぜ(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp