大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー9日目気分上々の移動移動移動日!!!

 

 

こんにちは!

 

 

昨日の大日本プロレスは移動日。

 


朝からのんびり釧路へ移動

 

 


そして、昼過ぎには釧路に到着。

 

 


到着後はまず腹拵え洋食屋さんのミートカツスパゲティを食べて大興奮。

 

 


ミートスパゲティのミートがかなり美味しかったです♪♪♪

 

 

 

そんな遅めの昼食後はひたすら釧路を歩く

 

 

 


お散歩からのお散歩

 

 


お散歩をすればOPSが上がるというのは野球の話ですが

 

 

綺麗な幣舞橋を歩いていると気分が上がるのは感じました!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190417141620j:image

 


来年から週プロ選手名鑑には趣味をお散歩にしようと強く思いました。

 

 

ラッコには会えませんでしたがカモメの観察は楽しくて、夕暮れを見ようとブラブラしていたら

 

 

 

f:id:kamitanix:20190417141656j:image

 

 

 

宇藤選手と遭遇したのでヘビー級の男達が港でキャッキャウフフと写真を撮影しあうというある意味ハードな移動日。

 

 

夕日に心を打たれ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190417141722j:image

 

その後食べた宇藤選手オススメの秋刀魚のお寿司は美味しくて持ち帰ろうかと迷いました。

 

 

夕飯には巡業中求めていたのはコレだと納得するような極めて家庭的なザンギ定食を食べて洗濯をして。

 

 

 

 


デザイナーの神田さんと和樹さんとお酒を飲んで釧路の夜を過ごしました

 

 

f:id:kamitanix:20190417141805j:image

 

 


そんな今日は釧路大会!

 

 

 

移動日の翌日は元気元気元気だぜ(●゚◇゚●)

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp