大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道ツアー8日目きみの全てに泣きたくなる…

 

 

こんにちは!

 


ススキノマルスジム大会が終わったらこの北海道ツアーもいよいよ終盤。

 

昨日は帯広大会でした!!!

 


帯広といえばばんえい競馬と豚丼

 


控え室に豚丼の差し入れがあると聞いて選手達が歓喜する。

 


甘辛タレとジューシーな豚肉が奏でるハーモニーはご飯がすすむ。

 

 

 

とても美味しくて感謝感謝の帯広大会でした!

 

 

 


そして、試合後には新鮮なお刺身や北海道のカニをふんだんに使った鍋をいただきまして神ちゃん感激!!!

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190416103742j:image

 

 


感激のあまり打ち上げで大江千里格好悪いふられ方を歌う(植木選手の策略により4回は歌いました)

 

 

 

 

そんな打ち上げ後にはエレベーターである若手選手と遭遇。

 

 

 


美味しい豚丼カニを食べてとても気分がよろしい神ちゃんは後輩のためを思ってビデオカードを購入してプレゼント!!!

 

 


たくさん映画を見て勉強してくれたと思っております。(映画を見ろとは言ってない)

 

 

 

今日は移動日なので大日バスでのんびりとしております(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp