大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

北海道0日目のラッセラー、ラッセラー!!!

 

 

仙台大会終了後は青森の健康ランドに移動

 

 

 

仙台から青森への大日バス移動でタップリと睡眠をしていたので到着後はすぐさま温泉にサウナに健康ランドを堪能。

 

 


健康ランドでサウナや温泉に入って湯上りに飲み物を飲んで身体を休めるの流れを1セットとするならば2セットほど繰り返してとある疑問にたどり着きました。

 

 

 

このままここにとどまるのは漫画もあるし温泉に入れて極楽で得策かもしれないけれどそれだけじゃないか⁈

 

 


本当のおもしろさとは困難なことに挑戦することによってうみだされるんや!!!

 

 

 

そう思い立って健康ランドを飛び出して新青森駅から電車に乗る。

 

 

 


駅で電車を30分近く待つことになりましたが

 

 

 

それくらいでは止まらないのが神谷英慶

 

 

 

f:id:kamitanix:20190408170957j:image

 

 


梅沢富美男さんがそびえ立つ新青森駅から青森駅に移動。

 

 


まずは青森魚菜センターへ行ってまいりました!

 

 

f:id:kamitanix:20190408171016j:image

 

 

ここではお昼ご飯としてのっけ丼!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190408171030j:image

 


卵焼きをサービスしてもらい神谷好みのウホホホーイな海鮮丼が完成!!!

 

 


どの具材も美味しかったですがとくにイカとブリが美味しかったです。

 

 

舌と胃袋で青森を楽しんだ後は1年中ねぶたを体験できるワ・ラッセに突撃。

 

 

 

見て、触って、体験してねぶた祭りを感じる

 

 

f:id:kamitanix:20190408171103j:image


ラッセラー、ラッセラー

 

 

施設の中でねぶた祭りは行われていませんが

 

 

f:id:kamitanix:20190408171140j:image

 

 

ねぶた達は今すぐにでも動き出しても不思議ではないくらいイキイキとしていて

 

 

もしかすると本当に生命が宿っているのではないか?と感動しました。

 

 

帰る頃には人生で一度はねぶた祭りを見に行こうと思う今日この頃

 


関札選手と植木選手の下ネタを聞きながらフェリーの出航を待ってます(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp