大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

大きいはロマン!!!

 

 

今日は大相撲コウノトリ豊岡場所のお手伝い

 


朝早くから様々な雑務をこなし

 


力士達の力強い姿を見てあらためて身体を大きくしたいなぁと思いました。

 

 

f:id:kamitanix:20190404204839j:image

 


加藤選手とあの選手はどこの筋肉がスゴいとか大興奮でした!

 


そんな今日はめちゃくちゃトレーニングがしたいです

 

 


無性に重い物を持ち上げたくなる衝動に駆られております!!!

 

 


そんな感じで刺激を受けた後は打ち上げへ

 

 

 

今日は休養日ですが明日からガンガンやろうと燃えております(●゚◇゚●)

 

 

 

来月5月は大日本プロレス横浜ビッグマッチ!!!

 


5月5日は大日本プロレス横浜文化体育館大会

 


もちろん、チケット取り置きは下記メールアドレスにて受け付けております。

 


その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp