大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

リラックスショルダー!!!

 

不覚にも移動の電車で爆睡してしまった。

 


そんな本日は大日本プロレス新木場大会

 

激しい戦いの連続で体にダメージはあるけれども気力を振り絞って戦い抜きます!

 


新木場へ乗り換える途中の駅で温泉の広告を発見して連戦が終わったら温泉に行こうと強く思う。

 


「俺、この連戦が無事に終わったら温泉に行くんだ!」

 


とはいえ入れ込みすぎると失敗するというのが何度か怪我をして学んだ私の持論なので試合前は気合いを入れつつもリラックスします。

 


ちなみに神谷はリラックスできるように橋本大地選手とのタッグチームである大神の入場曲を「おさかな天国」に変更しようと考えたことがあります。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190323153636j:image

 

 

 

 


DA PUMPのUSAで小鹿会長と大神の3人で入場したいなぁと思ったのはつい先日の全日本プロレスでの話

 

 


Take it easy ってことですな

 

 


私は肩に力が入っていてお得なことなんてないと思うんです(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp