大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

思い出の観覧車!!!

 

 

昨日は大地選手、高橋選手、植木選手で全日本プロレスの名古屋大会!!!

 


私は大地選手と組んでアジアタッグのチャンピオン決定トーナメントに出場しました。

 

結果を出すことは出来ませんでしたが大日本プロレスから参戦した全員に収穫があった試合だったと私は思ってます。

 


横浜から名古屋までは大日本プロレスの営業車で移動しました。

 

道中にくだらない話をしてリラックスした良い状態で臨めたのでイケると思っていたのですが負けてしまい悔しいです。

 


なので帰りの車は大反省会を開催!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190322224841j:image

 


かつて働いていたパン工場の近くにあるパーキングエリアで次こそは大日本プロレスの力を見せてやろうと誓いました。

 

 

ここも随分と変わったんだなぁと少しだけ感情に浸りまして名古屋から横浜へ

 


そして今日はにぎわい座大会!!!

 


今日は今日でスゴい日でしたよ(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp