大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

懐かしいですなぁ!!!

 

昨日の夜は何をしようと考えることすらせずに家に帰ったら寝ようと考えていました。

 

おそらく昨日の私はとても疲れていたんだと思います。

 

21時過ぎくらいには布団に入ってましたからね…

 


おかげで今日は朝から体調が良い

 

 


そんな今日はKーDOJOとの合同興行であります。

 


対戦相手はシリウスロア

 


タンク永井選手と吉田綾斗選手である

 

 

デビュー間もない頃はタンク選手とよく戦いました

 

 


赤レンガで戦ったことや

 

 


若手リーグ戦で戦ったこと

 

 

 

最近はあまり使ってないけれど当時はミサイルキックや逆さ押さえ込みが得意技だったなぁと懐かしく思います。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190320153856j:image

 

 


今日も明日も頑張ろう(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp