大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しみなグレート講座!!!

 

昨日の神谷は大日本プロレス道場にて小鹿会長と少しお話しをする時間がありました。

 


小鹿会長は貴重なアドバイスを度々くれるので神谷はとても感謝しております。

 

 

2つ褒めて

 


1つアドバイスを送る

 


グレートはダテじゃないぜというのは軽い冗談ですが…とにかく昨日の私は小鹿会長から貴重なアドバイスをいただきました。

 

 

そこからどのような流れかは省略させていただきますが地方大会の時にお酒を飲もうという話に流れ着きました。

 


私はお酒もそれなりに好きですし、小鹿会長とお酒を飲むのは楽しいので大歓迎なのですが…今回の小鹿会長プレゼンツの飲み会はいつもと違うのです。

 

 

今回の飲み会ではもうすぐ77歳となる小鹿会長がなんと女性の口説き方講座をすると鼻息を荒げておりました!!!

 


グレート小鹿会長による女性の口説き方講座

 


どうやらいつも以上に地方大会とやらが楽しみになってまいりましたね!!!

 

 

そして、私は後輩に受け継ごうと思います。

 

 

f:id:kamitanix:20190319184639j:image

 


この講座で得た知識をモテ理論を愛読するとある男に

 

 

グレートはダテじゃないぜ(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp