大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

BBQって素敵なんじゃないですかね?

 


昨日の大日本プロレス後楽園ホール大会後は296さんとステーキを食べに行きました!

 

 

f:id:kamitanix:20190318183552j:image

 

 

 

私はこの日ステーキ食べ放題という素敵な言葉の響きと素晴らしさを堪能。

 

 

 

 

マンモスを狩っていた頃から続くであろうデカい肉と相対した時に人間の体内からドバドバと湧き出る喜びに似た感情にはロマンがあります。

 


2時間食べ放題のステーキ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190318183632j:image

 


プロレスラーにとってこれほどまでに嬉しい食事の空間は極めて見つけ難いであろう。

 


そして、2時間休む事なくステーキを食べ続ける私たちに296さんが言っていました

 


「美味いモノを食べれば地球は平和になる!」

 


「俺はステーキがあれば戦争なんて無くなると思っているからステーキを食べるんだ!」

 


「肉は裏切らない!」

 

 

平和とステーキの296兄さん

 


「ステーキ296」の出店は coming soon⁈

 

 

嗚呼!素晴らしきかな29会

 

 

初めてのステーキパーリーを経験して私はまた一つパリピに近づいたような気もする今日この頃

 


296さんが提案したデカくてゴツい肉を野外で焼いて食べるBBQという夢のような企画で心躍らせる

 

 

肉は裏切らないぜ(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp