大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

八百屋にサンマにホワイトデー

 


昨日はホワイトデーでした

 


27年間で特に目立ったモテ期というモテ期を体感したことのない私には無縁の日であります。

 

 

私の幼少時から想像していたウハウハ人生設計だったら今頃ホワイトデーにまつわる面白エピソードの二つや三つあるはずなのですが…とても残念なことに心当たりがまるでありません。

 

 

八百屋にサンマを注文してはいけないのです

 

 

f:id:kamitanix:20190315080237j:image

 

 

 

 


そんなこんなで昨日は少しだけでも気分だけでもホワイトデーらしい物を食べようとスーパーで食材を吟味する。

 

 

ホワイトデーらしい食べ物

 

 

ホワイト=白

 

 

白身魚と迷いましたが

 

 


私の愛する食べ物である うどんをカゴの中へ

 

 

 

昨日の夕飯は鶏肉と白菜と人参をおでんスープで煮込んでうどんをぶち込むシンプルかつ豪快な心踊るホワイトデーらしいメニューでありました。

 

 


そんなスーパーのケーキ屋さんにはホワイトデーということで仕事帰りであろう男達の行列が出来ていたので……

 


大変だなぁと思いながらニヤニヤして帰りました!!!

 

 

うどんはとても美味しかったです。

 

 

 

そんな本日はリアルジャパン後楽園ホール大会に参戦します(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp