大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

おかえりなさいの横浜

 

昨日の朝に横浜へ帰ってきました。

 

 


久しぶりの横浜

 

 

 

f:id:kamitanix:20190313112800j:image

 

 

 

慣れ親しんだ大日本プロレス道場で朝からトレーニングをする。

 


岡林さんや野村選手もトレーニングをする姿を見て私も鴨居に帰ってきたんだなぁと実感する。

 


普段ならここで無事に鴨居に帰ってこれた感動をハカ風の踊りで表現するところでしたが私はそれを行うには少しばかり疲れていました。

 


なのでお昼を食べて少し休んだ後は近所にある日帰り温泉施設へと行ってまいりました!

 

 

読書や仮眠もしましたが1日の約4分の1を温泉施設で過ごす。

 


熱い湯船に浸かって

 


水風呂に浸かって

 


サウナに入って

 


子供の頃はそんなに好きでなかった時間がたまらなく愛おしい気がする今日この頃

 

 

今日の私はしっかり休んで元気いっぱいであります(●゚◇゚●)

 


つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp