大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業7日目地獄のオフ!!!

 

連戦が続くと曜日感覚は疎か日付すらも分からなくてなってしまう。

 


その結果が昨日、一昨日と巡業5日目のブログを更新してしまう失態…

 


そんな昨日は大分でオフ

 

 


朝から溜まりに溜まった洗濯をして駅までスタコラサッサ

 

 

 

前々からやってみたいなと思っていた地獄めぐりを敢行!!!

 

 


大分駅から亀川駅に到達して徒歩で地獄を目指す。

 

 


まずは龍巻地獄が見えてきましたが間欠泉がドドンと噴出するのに時間がかかるそうなので先に 血の池地獄へ行ってまいりました!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190309125454j:image

 

 

 


地獄の中で最もおどろおどろしい名前の血の池地獄は地獄に相応しい禍々しい見た目でした。

 

 

 


もしも周りに知っている人がいたらこの真っ赤な地獄に突き落としてウハハハということをしたいなと感じさせるくらいに地獄地獄している血の池地獄をニヤニヤしながら見物した後は再び龍巻地獄へ

 

 

 

f:id:kamitanix:20190309125543j:image

 

 

 

この地獄は面白くてニヤニヤが止まりませんでした!
階段に座って間欠泉が噴き出すのを待っていたのですが、間欠泉が噴き出した瞬間にスマホを持って我先にと写真を撮りに行く人の姿は地獄にワラワラと群がる小鬼を見ているようだと失礼ながら笑ってしまう…

 


その後はバスに乗って熱帯魚がいる白池地獄やワニワニワニワニワニワニワニワニワニの鬼山地獄をワニは全然動かないけど恐竜みたいで迫力あるなと観察しました!

 

 

f:id:kamitanix:20190309125637j:image

 

 

 

かまど地獄では様々な地獄が体験できたり

 

鬼石坊主地獄はラッキーが起こったりと楽しい地獄でした。

 

そんな地獄を締めくくったのは神谷一押しの海地獄!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190309125702j:image

 

 


全ての地獄をめぐった達成感もあって、最後の海地獄はとても神々しかった気がします。

 

 

最後まで地獄というのはよく分かりませんでしたがいい地獄めぐりでした!

 

 


ナイス地獄!!!

 

 

 

そんな今日は移動日でありましてバスに乗っております(●゚◇゚●)

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp