大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

巡業5日目岡林さんジャンケン最強説!!!

 

 

昨日は大分大会!!!

 

 


大分の翌日はオフなので試合後はお酒を飲まねばということでプロモーターさんと若松さんに誘っていただき岡林さん、植木選手と打ち上げに参加。

 

 


ハンバーグ、お好み焼き、ニラ玉、焼きそば、チキンと写真は一切撮影してませんが美味しい鉄板焼きのお店で大満足でした。

 

 


その後は別のお店で貴重なお話をたくさん聞きました。

 

 


霊能力者の力によって植木選手だけが○○○を透視されたり…

 

 


選択をしくじった情けない男の妥協点はカラオケだったり…

 

 


兵頭彰だったりと面白すぎて植木選手と「どうやら俺たちだけ吉本に来てしまったんだ!」と大爆笑

 

 

 


そんな打ち上げの〆は蕎麦

 

 

 

こちらも写真がありませんが大変美味しいお蕎麦でありました!

 

 

 

そんな楽しい打ち上げから帰る時に事件は起こりました。

 

 

 


神谷、植木選手、岡林さんでジャンケンをする機会があったのですが……

 

 

 


岡林さんが凄いのを出して大爆発!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190308121116j:image

 

 

 

 


腹がよじれるほど笑ってしまいました…

 

 

 

そんな今日はオフなので神谷は地獄へ行きます(●゚◇゚●)

 

 

 

つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp