大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ワクワクソワソワからの流血!!!

 

 

2時間ほど前に大日本プロレス西日本ツアーに出発しましたので本日のナボナ大使は移動日です。

 

 

f:id:kamitanix:20190302201544j:image

 

 

 

 

しかも、今回の西日本ツアーが2019年初めてのロングツアーなので非常に興奮しております。

 

 

 

というよりも久しぶりの巡業で出発前には大日本プロレス道場でソワソワしておりました。

 

 


しかし、もう後輩が何人もいるのに先輩である神谷がソワソワしているのはいかがなものかと思いまして気持ちを落ち着けるため出発約3時間ほど前に横浜ららぽーと紀伊国屋書店へ行ってまいりました!

 


旅に出る前に行く本屋さんは身体の中が湧き立つような気さえするくらいに神谷のパワースポットであります。

 


文庫本を3冊購入してウキウキと道場に帰ったら関札選手がリングにマットを敷いて空中殺法の練習をしていました。

 

 

自称ハイフライヤー(揚げ物ではない)である私ですが、新たな空中殺法を練習するのも悪くないなと思いましてトップコーナーからマットに飛びました!

 


しかし、興奮でソワソワしている神谷は目測を誤り顔面を強打して唇から流血……

 


やはり飛び技はリスクが高いので使い所が難しなと改めて感じました。

 


それとソワソワしている時はコーナーから飛び技をするんじゃないなと反省して、今回のツアーは道場に残って練習する練習生に「俺みたいになるなよ!」と強く言っておきました。

 


しかし、何年経とうが好きなことするんだから楽しみなままでいたいなと思う今日この頃

 

 

そろそろお腹が空いて来たんだぜ(●゚◇゚●)

 

 


つい先日から2019年11月4日に開催予定の大日本プロレス両国大会のチケット予約、取り置きが解禁⁉︎

 


下記メールアドレスにて受け付けております。

 

その他の大会もチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp