大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

今でも春になると思い出します!

 


こんばんは!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190221200017j:image

 

 

 

ドロリッチの生産終了でほんの少しだけ悲しい気持ちになった大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190221200027j:image

 

 

 

鬼太郎は髪の毛で妖気を感じとるように

 


神谷英慶は鼻水と目の痒みで春を感じる

 

 


そろそろウォーミングアップを終わらせたヤツら(花粉)が本格的に動きはじめたようだ

 

 


私とヤツらとの戦いは長い……

 

 


治ったと思って油断したら、翌年ひどい目に遭わされたということだってあった

 

 

 

ヤツらに気を抜いてはならない!

 

 

 

気配を感じたらすぐさま対策をするのである!!!

 

 


思い返せば中学生の頃がそうだった…。

 


花粉症をこじらせた私は思い出しただけでも奥歯を噛み締めてしまうような味のする漢方薬を飲まないとどうかしてしまいそうだったのである。

 

 

 

おくすり飲めたねのゼリーの存在すら知らなかった当時は毎日が戦いでした。

 


お茶やお湯に溶かして半泣きになって飲んだり、オブラートに包むも量が多かったので飲み込めなかったりと良薬口に苦しを身をもって味わいました。

 


今でも時々あの時のことを思い出します

 

 

好物のカレーに入れたら漢方薬なんて余裕なんじゃないかと思って鍋のカレーにぶち込んでヒドい目にあったことを時々思い出します。

 

 

当時の私はスパイスが全てを打ち消してくれると信じていたのです(●゚◇゚●)

 

 


お知らせです。

 

 

2月23日の大日本プロレス大阪大会でタッグのタイトルに挑戦します。

 


下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けておりますので応援に来て下さい!

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp